Even the best ideas can’t guarantee success. No matter how certain you are about a new concept, the only way to create a good product is by getting real feedback and building upon it. Here are our tips that will help you make the most out of your user testing.
(…)UXPin Blog — Design Studio
-
-
プロトタイプを改善するパワフルな マイクロインタラクション
マイクロインタラクションは、強化とフィードバックによってユーザーエクスペリエンスを向上させます。マイクロインタラクションがなければ、ユーザーインターフェースは退屈で活気のないものになってしまいます。 好むと好まざるとにか
(…) -
UXアーキテクト とUXデザイナー、その違いは?
UXの世界は常に成長し、進化し続けていおり、特定のタスクや研究に対応するための新しいUXでの役割または部門が生まれています。 UXアーキテクトとUXデザイナーは何が違うのか?また、デザインプロセスを改善するために、会社
(…) -
ユーザビリティテスト とは?成功させる6つの秘訣
ユーザビリティテスト は、デザイン思考のプロセスにおいて重要な役割を果たします。UX チームにとって、問題を解決しようとしている人達に自身のソリューションを発表する機会であり、緊張と興奮を伴う経験です! UXPin は
(…) -
UX リサーチ 早見表
UX リサーチ は、あらゆるデザインプロジェクトの基礎となるものであり、UXデザイナーとリサーチャーは、市場、競合他社、そして最も重要なユーザーに関するインサイトを集めないといけません。 そのリサーチは、デザイナーがア
(…) -
2024年のおすすめデザイン会議
デザインコミュニティの一員であることで一番いいことの1つに、大抵のデザイナーが年功序列に関係なく、アイデアを交換し、知識を広め、経験を共有することが大好きだという点があります。なので、駆け出しのデザイナーであっても、確立
(…) -
ヒューリスティック評価 – 重要な10項目とヒント
ヤコブ・ニールセン氏の『ヒューリスティック』は、全体的なUX(ユーザーエクスペリエンス)監査が可能であることから、デザインチームでは、それを使って人間とコンピュータのインタラクションを評価するのが一般的です。 『ヒューリ
(…) -
ユーザーの ペインポイント を見つけるためには?
ユーザーが抱える問題は、あらゆるデザインプロジェクトの基礎となるものであり、その問題を解決することで、製品の使い勝手やデザイン性を高め、ビジネス価値を創り出すことができます。 顧客のペインポイントを特定する一番いい方法は
(…) -
UXのための競合分析 – 調査方法6選
UX競合分析は、UXリサーチの重要な部分であり、これは、デザイナーが競争上の優位性を得るために、うまくいっているものを活用し、そうでないものを避け、ギャップを特定する機会でもあるのです。 UX競合分析で、デザイナーはユー
(…) -
データサイエンス×UXデザインでデータドリブンな最高なUIUXを!
デザインがデザイナーの創造性だけに頼っていたのは、もう昔の話です。 技術は高度化し、ユーザーの要求も高度化しています。UXデザインは、アートとサイエンスの境界を曖昧にしています。Adobeによると、38%の人が、レイアウ
(…) -
短時間で分かるインクルーシブウェブデザイン
主なポイント: インクルーシブデザインは、デジタル製品を設計する際に、多様なユーザーグループの視点を取り入れることを目的とする。 ユーザーの製品体験に影響を与える可能性のある一時的・状況的な要因を考慮する。 インクルーシ
(…)
UXPin is a product design platform used by the best designers on the planet. Let your team easily design, collaborate, and present from low-fidelity wireframes to fully-interactive prototypes.
Start your free trial